埼玉の天気

金曜日は夏期休暇消化のため休みを取って
朝は掃除で、昼間はバルサン焚いて出かけ


4時くらいまでは家に入っちゃダメだったけど
なんか雲行きが怪しくなってきたので
4時ちょい過ぎに帰宅
・・・・・・まだ若干薬くさい・・・・・・


で、帰宅すぐにぽつぽつ・・・・・・ザーーーーーーー


あぶね・・・・雷までなってるし・・・・






土曜日は晴れて、午前中なのにもう熱気がすごい><
外にはでたくないけど、家にいるとクーラー稼動しまくりだし。。。


というわけで、電車に乗ってアキバに行って、なるべく建物の中を移動するように買い物


でも結構暑かった>< 
着てたシャツは汗吸い込んで重いし・・・




日曜日は27時間を見たり、本読んだり、ゲームしながらいえでぼーーーっと
で、そろそろ夕飯の材料でも買いに行こうとすると
窓に当たる雨粒の音
そして雷・・・・・・・またか・・・・


やっぱ夏の天気だなぁと改めて思いました