春のよそおい

最近は女の人の着る服装にも春っぽいものがふえてきて
だんだんと街中も華やかになってきました^^


そんななか、ひらひらのレースのような素材が付いたスカートをはいている人が
ほんとうに”はるっ”って感じなんですが・・・・


確実に地面に付いてるような・・・・・・・


あんな素材は手洗いしか無理だろうな・・・・大丈夫なのかなぁ・・・・
そしてその人は階段をおりはじめて・・・・あぁ・・・さらにべったりと地面ひきずってるよ。。。




あんなんじゃ、後ろ歩いてる人がいたらふんずけちゃうんじゃ・・・・


まぁその心配は杞憂かも
なぜかその人の後ろだけ人ごみがぽっかりとあいてたから・・・・・・