散髪

先週末は職場の人たちと千葉に小旅行で完全につぶれてて
その代わりなのか、今週木−金の深夜作業のため
ほぼ3連休のような感じになってます


ということで金曜の昼間に散髪に行ってきました
いつもの店に入ると、さすが平日の昼間、
みんな暇そうに・・・・ひとりだけタオルたたんでるのか・・・・


すいません。。。と声をかけるとようやく気づいてくれて、席に案内されました


髪を切り始めて、しばらくして店員さんがバリカンを使おうと手を伸ばすと
ガタッ
っと取り落としてました。。。。


さっきまで休憩してたから、まだ完全に感覚が戻ってないのかな^^
そんなにあわてないでいいですよ^^


と、大きな心で鏡の向こうの店員さんを見ていると
ポロッ
と、手からバリカンが落ちたのが見えたのと同時に
肩に痛みが><


そ、、、それはちょっと、、、、、
ほんとすいません>< と謝る店員さん


まぁ・・・・いいですよ といって続けてもらうと


異常に熱い蒸しタオル アチッ!!!
頬の吹き出物のかさぶたを髭と一緒にそり落とす イツッ!!!
そのそり落としたところに指を置いて肌を引っ張って髭剃り  イタタタタタタ!!!


一つ一つなら、たまにあることだけど
なぜ今回に限って、フルコースでくるんだ><