今年も終わり

28日で仕事納めでした


午前中までしっかりと障害対応やってましたが・・・・・


なんとか午前中で終わらせて、その後は大掃除
ただ、11月にオフィス移動してそのときにも掃除してるので
例年ほどは汚くなってなかったです


掃除のあとはお客さんたちに挨拶して帰社
するとそこでは、のみか・・・じゃなくて納会が着々と進行中
うちはあんまりおっきい会社じゃないので
社長以下部長たちと年末帰れる社員のみんなでだらだらと飲み開始


とりあえず、そこでおもなメンバーに挨拶して1時間ほど飲んだあとは
別の忘年会に移動


そこで、ちょっとまえに会社を辞めた元同期と
なぜか納会には来なかった同期(休みとってたから行かなかったらしい・・・)と
忘年会


しっかし・・・・からむからむからむ(ノ∀T)


この人もっと酒強かったはずだけどなぁ・・・