忘年会のあと

今年最初の忘年会が今日ありました


いろいろと、言っちゃいけないこととかみんなに祝福されることとか
いろんなことがあっていい感じで家に帰ってきました


まぁいやなのは、こんな日に限って明日の朝1時間も早く家を出ないといけないこと


そんなことも忘れて家に帰ってると
コンビニの近くで停まってる車が1台


特に気を止めずに車の横を通ろうとすると
車の中に浮かび上がる真っ白い顔!


ホント一瞬で酔いがさめました><
で、よくみてみると暗闇の中に茶色っぽい襟が見えてきました・・・・
なんか結局は茶色っぽい服を着た顔が真っ白なおばさんだったみたいだけど・・・・・・


いやほんと、びっくりするってあれは!!!