みんなお疲れ

今日の仕事も終わって帰ろうとエレベータホールまで出ると
壁に顔をべたっとつけて寄りかかってる女の人が


疲れてるんだなぁ・・・・
とおもいつつ、ちょっと近寄りがたかったので階段で降りることにしました


するとその途中で、手すりに体を預けるようにしながら上って来る人が・・・


この人もお疲れ様です・・・・・






家の近くで夕飯を買ってレジに並んでると
突然警官が何人か入ってきて店長さんを呼んでいる様子


少し警官と店長さんがこそこそ話してたけど
なんか、店長さんには心当たりないらしく、店員さんたちに
店長「110番した?」
店員「いえ、何も電話してないですよ」
警官「あれぇ・・・・万引きの通報があったんですが・・・」


だけど店の人たちにはまったく心当たりない様子で
警官「そうですか・・・・では失礼します」


と帰っていきました


でも帰る間際に


はぁ・・


って・・・・・・・・お疲れ様です・・・・