通勤中

朝電車に乗ってると、どこからかいびきが・・・


週末だから疲れてるのかなとかおもってると
突然
ガンッ!!!
おもいっきり窓にぶつかる音が


いったい誰だろうと思ってそっちをみても
痛がってる人とかはいない


でも、たぶんあのひとだろうなぁ・・・


結構太った人の後ろの窓にはくっきりと白っぽい跡が
脂なのか整髪料なのかわかんないけどね


あと、それ以降いびきもおさまってました・・・・いびきもその人か・・・






電車を乗り換えると、つり革につかまったまま
あたまがゆらゆら揺れてる人が
ん〜〜〜ねむそうだなぁ・・・・


でも、その人の一番気になるのはその頭
もうべちゃべちゃといっていいほど整髪料つけてて
耳までてっかてか


つけすぎだろ、それは