オンラインゲームで

最近友人に誘われてやってるオンラインゲーム
このゲームはそのサーバにいる人の名前が一覧で表示できるんですが
そのなかにリネージュ、しかも昔のサーバのころの知り合いと同じ名前の人が


そういえば、そのクランって最近解散したっていってたような・・・


ちなみにわかる人にはわかるように
ヒントっぽくキャラ名かいとくと
<3桁の数字>マイン 
ってなまえ


で、声かけて確認してみようかなと
でもそのゲームの他人との接点は
一緒のPT組んで狩に行くか
街中の広場にいるときのみ
個人にチャットもできるけど
すでに通常のチャットで発言したことのある人にしか
個人チャットの対象には選べず・・・・


結局話すこともできないままいなくなってましたとさ