この声は

今日は有休とってたので・・・・・・・・げ、もう昼!
ついつい寝すぎてました・・・・


とりあえず、クリーニングに服もって行って
財布に金がなくなったので
銀行へ
ついでに、最近カードばっか使ってたので
今日は通帳を持って銀行へ
で記入しようとすると、


「記入できませんでした」


・・・・・なぜ?
とりあえずもう窓口は閉まってたので警備員風の人に聞いてみました
警備員「えーと・・・とりあえずですね、こっちの記入専用の機械で試してみてくれますか?」


・・・・この声は・・・掛布さん?
う〜〜ん・・・・一回そうおもうと、もう掛布さんの声にしか聞こえない・・・


とりあえず掛布さん(違)の進めにしたがって別の機械で記入してみると
「記入数が多すぎて記入できませんでした」


すると
警備員「3時までなら新しい通帳に書き込みができるんですけど、もう過ぎてますねぇ」
「そうですかぁ、わかりました。どうもありがとうございました。」
で、かえろうとすると
警備員「今度は3時までにお越しください」
「あ、はい」
で、一歩踏み出すと
警備員「あ、平日の3時までですよ」
うっさい、掛布!!!


一回にまとめろ!!!