アナウンサー

12:30すぎごろ
日テレのアナウンサーがニュースを読んでると
「すが すが」
と何度も言ってたので画面を見ると
菅氏の事務所費がどうこうというニュース・・・・


あれ?その人って”かん なおと”って読むんじゃないの?
参議院では民主党議席多くなったし
これからよく出てくるようになるんじゃないの?
そんな人の名前間違えたらまずいだろう〜
てか、民主党もこんな時期に大変だな


日テレにはガキの使いとかやってるプロデューサーに”すが”って人がいるから
間違えちゃったのかなぁ
とか思いながらYahooをみると
ちょうどそのニュース ”菅総務相が会見「問題ない」”がトップに


・・・・・・・・・ん?総務相民主党なのに?


とりあえず詳しく見てみようとその記事をクリックしてみると
菅義偉総務相は25日、・・・・・ ”
誰?
ちなみに読み方は”すが よしひで”・・・・・・・あってるね・・・・
うたがってごめんなさいアナウンサーさん