こんな人たち

まずは


ラッシュ時の電車の入り口付近にいて
奥の人が降りようとしてるのに
ひたすらつり革につかまって
そこから離れようとしないおじさん


流れに逆らうにもほどがあるだろ・・・・


しかも横の人とかにらむにらむにらむ・・・
ほんと「どけっ」「いっかいおりろ」とか
言われたらいいのに ← 自分で言わないところがヘタレ・・・






次は、
向こうから歩いてくる女の子


ゴスロリの服を着て
そこそこかわいいのに
なぜか
何の変哲もない、何の飾りもない棒
それをぶんぶん振りながら歩いてる人・・・・・


その人の隣には普通の服を着た普通の人が一緒に歩いてる・・・・


その人は何にも思わないんだろうか・・・・






最後は
○○「今度のお盆帰ってくるんだよね?」
自分「帰るけど。」
○○「そっか、でさっそくお土産の話だけど」
いきなりかよ( ̄д ̄|||
○○「羽田空港のチーズケーキよろしく」
自分「ああ、わかったわかった。でその店の名前は?」
○○「知らない」
はぁ(・∀・)?
○○「なんかANAの方らしいよ」
漠然杉・・・・・
○○「じゃあよろしく」


つい先日の妹との電話の会話でした・・・・・・・