飲み

最近メンバーの入れ替わりとか辞める人がいたので
先週末の飲み会のあとも、木曜、金曜と飲み会でした


木曜は総務課の辞める人とうちらのチームで飲んでて
辞める人に「総務課ってどうなの」とか聞くと
「う〜〜〜〜ん・・・」と
さらに、「総務の誰が一番ダメなの」と聞くと
「○○さんかな」
総務部長かよ!!


そんな感じの毒舌トークが続くなか
ちょっとトイレにたつと使用中


若干ぎりぎりで我慢してるとようやく先客が出てきたので
急いで入ろうとすると


「あれ?こんなとこでなにしてんの?」
同じ会社の先輩とトイレでばったり
誰と飲んでんの?とか聞かれたので引っ張られるように自分たちの席に案内


その先輩は上司数人と飲んでるらしい


その中にはさっきの総務部長も・・・・・


先輩を案内したところで再度トイレへ
すると
使用中 ○| ̄|_


またぎりぎりまで我慢してトイレを済まして席に戻ると
会計中
やばいこと聞かれる前に逃げるらしい^^;


その後別の店で飲みなおし




金曜日は二日酔いで仕事でした




ちなみに金曜日ようやく酒が抜けたところで飲み会へ
ここでも2次会コースでした


そして、きょうは同期の飲み会


やっと休めるのは日曜だけか




ちなみに金曜日の仕事中に来たメール
「いきなりですが離れるメンバーのために月曜日にグループでささやかな飲み会を開催したいと思います」
またかい・・・・・