SHOP99にて

夕飯の買い物でSHOP99


なんかレジに人が並んでるなぁ と思いつつレジを通り過ぎると
店の奥から店員さんが早歩きで
「こちらへどうぞ」と
空いてたレジへ案内しながら客の横をすり抜けながら通っていきました


がんばってるなぁと思ってみてると
店員の来た方向から パサパサパサと何か落ちる音が・・・


ふと振り返るとふりかけの袋が棚から床に落ちてました


たしかに店員が横を通るとき結構な風を感じたけど、ここまでとは・・・・・




その後品物もってレジへ
そして店員が品物をバーコードリーダーに
スカッ
・・・・・・ちゃんと読み取れよ・・・・・・


その後も何度か スカッ スカッ


そして極めつけは
「おつり401円になります」
とこっちの手におつりを渡そうとして
チャリンチャリンチャリン


落としやがった・・・・・


いろいろ言いたいことはあるけど
とりあえず一言だけ


お前らおちつけ!!