旅行

土日でグループメンバー10人ほどで
小田原・箱根・伊東旅行に行ってきました


小田原ではかまぼこを作り
箱根では富士山を見て黒玉子


何気に関東に来て2年近くたつのに
富士山見るのは初だったり^^;;;;


あんまり遠出しなかったし、飛行機でもいっつも富士山とは反対側だったり・・・


結構感動かも・・・・・・・思ったよりでかかった・・・・・




その後はこの旅行のメイン(らしい)宿へ


知らなかったけど、有名らしいですね ハトヤ
九州はもちろん、今住んでる埼玉でもそんな宣伝見なかった・・・


東京、神奈川、静岡出身の人たちは子供のころから見てるとか言ってました・・・・・・


着いたら、夕食までの間にお風呂へ
有名(らしい)海底温泉


なんか、魚いるけど・・・・・あんま動いてないねぇ・・・・・


ということで全員集まってディナーショーへ
そのときにグループメンバーの女性に聞いたら、魚結構泳いでたし、亀とかいたらしい
・・・男連中はずれ引いたのか・・・


ディナーショーでは
ものまねとかに出てる演歌歌手の・・・・・・だれだっけ?

中国雑技団のショーを見ながら食事
ショーの最後は、中国雑技団をバックに某演歌歌手がハトヤのテーマソングを熱唱!


まぁ感想は
運動神経とリズム感が比例するとは限らないんだなぁ・・・・・・・・・・
連続バク転とかしてた男の子が、バックで踊ると全然曲にあってないとか・・・・


その後は陶芸体験とか手作りガラス工房とか


結構いろいろ楽しんで観光は終了




その後は東京方面へ帰途・・・・・・・・なんで前の人たちの乗ってる車が山のほうへ向かってるんでしょうか・・・・
それにつられて、自分たちの車もそっちへ


その後は遠心力との戦い
後部座席には自分ともう一人女の子が乗ってて
カーブのたび左右にグラングラングラングラン
急加速、急ブレーキで前後にガクガクガクガク


もう、足踏ん張りっぱなし


でも途中の休憩所で富士山はきれいに見えました


そこで10分ほど休憩のあとは再度グラングラ(ry ガクガ(ry
ようやく山道を抜けてお土産やで集合
ここで同乗者の女の子が「おはようございます・・・・」
あの激しい山道はずっと寝てたらしい・・・・・・よく寝れるなぁ・・・・・


ちなみにそこで、先頭の車の人に「何で山道に行ったの?」と聞いたら
趣味です!!!
・・・・・そうですか・・・・・さすがハチロクに乗ってるだけはあるわな・・・・






お土産屋のあとは各方面ごとに別々の車に同乗して解散


無事家にたどり着きました






で、本日
筋肉痛
股関節が(ノ∀T)
もちろん原因は山道で踏ん張ってたから・・・・・