改めて気づいたこと

年末に昔のパソコン壊れて新しくなったパソコン


動画ファイルを右クリックすると
”再生”とか”プログラムから開く”とか”解凍”、”圧縮”とか・・・これはない人もいるか
あとは”プロパティ”とかが普通の項目


自分の場合、なぜか一番下に
”私ので再生する”・・・・・・・・なにこれ・・・・
今までこんなの気づかなかったものだから
もしかして変なウイルスに感染したんじゃないかと思って、とりあえず検索
すると、NVIDIAのグラボについてくるドライバとかのソフトを入れたら
勝手に入ってくるソフトの一部らしい・・・・・・


人騒がせな・・・・・もっとネーミング考えればいいのに・・・
で、さらにそれを解除するソフトの名前が
私ので再生しません
・・・・・・・だから、だれだよそのネーミング考えたのは・・・・・・・・