近況

今の派遣先では1月はサーバ構築ラッシュで
基盤系SEにとっては忙しい時期です


なので、自炊なんて考える暇もないのでいっつも夜は弁当やかコンビニ


今日も弁当屋に寄って
まず入り口でなに頼もうか決めて入ったところ
レジのところの弁当一覧見てもなかなか目当てのものが見つからず
しばらく迷ったのでとりあえず目に付いたものを


「え〜〜〜っと・・・・かつどぅむっん」

・・・噛みました・・・たった4文字で噛みました・・・・・・
今まで何度となく口にしてきた言葉を噛みました・・・・・・・




なんか、一日の疲れが3倍くらいになった気が・・・・・・・




とりあえず、噛んだのにちゃんとわかってくれた店員さんにカンシャです・・