新マシン

ようやくセットアップ終わって
昔のHDからデータを移し終わったので
そろそろリネでもやろうかとインストール


ただ、今回のマシンではグラボが強化されてるので
いろんな3Dのオンラインゲームにも手を出してみようかなと思って
ちょこちょこインストールしてみて始めようとしたら


ことごとく失敗(ノ∀T)


なんだか、モザイクみたいな状態になって画面止まったり・・・・・


何が悪いんだろtt


ということでリネをやろうとすると
さすがに低スペックでも動くゲームなのでらくらく起動


最初は倉庫キャラにいったん移動して
音量が大きすぎたのでいったんTab+Altで最小化すると
そこに現れた画面はさっきのゲームのモザイク模様・・・・?
何でだろうと思って操作しようとしてもタスクバーも見えずtt


もちろんリネも操作不能・・・・・・・電源ぽちっと・・・


すると、今度は普通の操作中に1分ほど放置するだけで画面がフリーズするように
いったいなにが(ノ∀T)


というわけで、せっかくの体調が戻った連休なのに一回もリネできず(ノ∀T)


いつになったらまともにネットができるようになるんだろ・・・・・・・