teccya2006-11-23

INした時点で99%だったので
あり穴で0.5%あげあげ
その後、44Fに移動して0.45%あげあげ


すると、ラスタバの門があいてるとのこと


というわけで、クラハンに行ってきました
すでにラスタバで狩りしてる人がいるのでとりあえずそこを目標に


だけど最初の門で30ぷんほど、ぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと。。。。


これどうにかなんないかなぁ・・・・


ようやく門番が出たところで上へ上へ


で、ドレイクが出るとこで中BOSS(シンクレア?)をみんなでBOX開始
で、エルフが周りのドレイク倒してると


52HIT(・∀・)!!!!!
でも、みんな必死だったのでこっそりとw


その後、火弓のままBOSSたおして先に進んで
ようやく敵の出なくなったとこでおめいただきました^^




その後はDEで狩りしてたけど
やっぱ、火弓より動きが滑らかな感じが


DEになったあとは上へ上へすすんでヘルバイン食べて、ここで解散


とりあえず火弓には戻らないようにぼちぼちいきま^^