電車の中で

いつものように帰宅中電車に乗ってると、
40くらいの男の人と30後半くらいの女の人が乗り込んできました


ちょうど自分の目の前に背を向けて立ってたんですが
女の人は男の人の腕に手を絡めて寄り添うようにしてました


ここまでならたまに見る光景ですが


しばらくしたら体勢を変えて
男の人の腕を抱くように絡めて、空いてる手を男の人の背中にそっと置いてました
そしてゆっくりと・・・
スリスリスリスリスリ・・・・・・
��(@∀@)!!
周りの人が引き始めたのを感じます・・・・


さらに身を寄せて男の方にあたまを乗せ・・・・
はぁ〜〜〜〜〜〜
�庾�(@∀@)!!!
周りの人が完全に引いたのを感じます・・・・




実は自分の立ち位置から出口まではその人たちを避けては通れない場所だったので
先に下りてもらいたかったんですが
自分のほうが降りる駅に><


仕方ないので本をかばんになおしたり出口の方を向いたりとさりげなくアピールを
すると女の人のほうが先に気がついて、男の人に
ねぇ〜降りるみたい。こっちに寄って・・・
ホントもうかかわりたくないので頭下げて急いで降りようとしたら
かばんが入り口の取っ手に引っかかるし(T∀T)


もうほんと。。。。あれ何?????