連休中・・・

土曜はずっとリネ・・・・・・
日曜は午前中ゲームで、午後からアキバへ


テレビとか見たり
CD探したり
本買ったり・・・・


その後は同期と飲み会
そこで愚痴とか近況とかいろいろ話した後、
同僚の友達が同僚の家に集まって麻雀するらしいので
みんなでそこに参加することに
で、参加してみたら
ロン
ロン
ロン
で、リーチもできない状態に追い込まれた結果
ツモ
○| ̄|_
点棒全部没収されました(ノ∀T)


で、余った人たちは対戦ゲームしてあそんでました
よく覚えてないけど、ギルティギアとかメルブラ?とかだっけか?


そんな感じで結局徹夜・・・・・・・・・・


実はその日、九州にいた頃隣に住んでた友達(現在東京)の結婚式があってました
しかも嫁さんは某ファッション系企業の社長の娘だとか


まぁそんな人と縁なんてあるわきゃないけど・・・・・・・・・・ちと、うらやまし・・・