仕事・・・・

今日は朝から監視業務があったので早めに仕事場へ
でも早めの出勤なので朝はパン一個


腹減りながらも11時頃監視業務終了


するとチームリーダーから呼ばれて
【リーダー】「昼休みにアップデート作業だから準備しといて」
昼休み(12:30〜13:30)つぶれるの確定・・・○| ̄|_
【リーダー】「あと、午後に作業あったりしないよね」
【自分】「2時からテストのサポートが・・・」
【リーダー】「・・・・・・・・・だね」
”だね”ってなに?”だね”って


まぁなに言ったって予定が変わるでもなし
昼をのがしたらテストサポートは17:00終了予定
絶対に昼食えないし!!!
予定外の作業で時間が延びるのを防ぐために必死で作業
何とか作業を終わらせ近くのモスへ


・・・・・遅っ!!!


10分近く待たされてやっと出てきたけど
ポテト熱っ


結局全部食べきれずに仕事場に戻ると
14:10くらいに遅れてようやくテスト開始
さらに
【テスト担当者】最初設定するので30分くらいは何もないと思います、その後なんかあったらお願いします


・・・・・・・・食事時間返せ(ノ∀T)