掃除・・

今日はふと床の埃が多くなってきたかなぁと思ったので
急遽掃除を
といっても普通に掃除機かけるだけですけど。。。


録画してたHEROSをみながらかけてると
パソコン台の下にひいてるカーペットに引っかかって・・・・・@@?


なに今の黄色い粉は・・・・・


手でカーペットをめくってみるとカーペットと床の間に一面まっ黄色な粉が・・・
一体なんだろ、これは???


とりあえずカーペットはがして、粉を掃除機で吸い取って、雑巾で床拭いて
カーペットのほうは風呂に持っていって水ためて、足で踏み踏み踏み・・・・・


1時間ほどかかってようやく黄色い色が出なくなったのでベランダに干しときました
でも一体あれなんだったんだろ???
床が削れてできた粉?カーペットが劣化して出てきた粉? 不明です???