親戚のうちで

teccya2006-08-17

久々の更新です こんばんわw


お盆に帰省して親戚のうちに行ってきました
そこで話題になるのは結婚の話・・・・・・・もう27だしなぁ・・・・


しばらく話に付き合って
ちょっとトイレということで部屋の外に出ると




・・・・・・・・なにこの2本足で立ってるでっかいねずみ・・・
しばらく視線が交錯したあと


トン(あ、4本足になった)


シャカシャカシャカ(なんか近づいてきた)


ガジガジガジ(何で足噛んでんだ、こいつ・・・)


ズリ〜(とりあえず離してみた)


シャカシャカシャカ(また近づいてきた)


ガジガジガジ(・・・・・・・・)


ガシッ(とりあえず捕まえてみた)


ジージーーッジーーーーーッ
持ち上げると鳴き始めるネズミもどき(?)


するとそこに従兄弟が通りかかったので渡しました
どうやら従兄弟が知り合いからもらったぷれーりーどっくだったらしいです