今日INするとなんかクラチャでもゼンチャでも
オアシスとか砂漠とか言う単語が飛び交ってる感じ


公式を見に行ってみると21:00からラスタバドが攻めてくるらしい


まぁそれと同じくらい亀田の話題も飛び交ってたけど・・


最初はELFで行こうかと思ってたけど
なんか雰囲気をみてると相当やばいらしい・・・
ということで別きゃら(DE30lv)にチェンジして行ってみました

・・
・・・・
・・・・・・いぁこれ無理tt
バルログから画面半分くらい離れてるはずなのにHP2/3くらいあっという間に削られ
さらにDEが画面沸き
それも2,30体くらい普通にいるし
で、人の多いところは危ないところだろうと思ってオアシスの辺りに向かってると
DE沸き!!!
と思った瞬間
DE弓の集中砲火をくらって一瞬で真っ白に


もうこれ無理と思ってELFに変わって44Fへ


でもなんか沸きがおかしく10分くらいで大精霊2体END><
それでも0.3%ほど稼いで今日は落ち