土曜の昼間ごろ
数人45Fに行ってゴースト食って経験稼いでるらしい
さらに
bZELまで出す人もいたり


その間自分は44Fでレッサーとゴーストを相手に狩り狩り狩り・・・


すると、


インファーナル ゴーストが 防具強化スクロール


でたぁ (^・∀・^)ノ□
久々のレア^^




その後、フランスVSブラジルに見入って朝まで
すると・・・・・寝れない○| ̄|_


サッカーの興奮か・・・・もしくは夕方寝すぎたか・・・・


仕方がないので早朝からリネ
てか、けっこうクラン員いるなぁ・・・・・


また44Fに上って狩り


でも今度はなんか沸きがおかしくて
少し狩りしたところで帰還><


かえってアジトで精霊を解体すると


上位精霊が 防具強化スクロール


ぉ???
2日続けてレアでました^^


でも最近bZELの売りがおおいっぽい感じ
1.2Mの売りもよく見かけるし


ということで、ストック4枚のうち2枚を


「急ぎなのでbZEL(2)を1.1Mで売ります よろ」


と言ってみた
すると即5人ほどから買いのWISが


仕方ないので最初の人に2枚とも売ったけど
急ぎすぎたかな・・・・・・・
あの感じだと1.2Mでも売れたかも・・・・