とあるあ○ひめさんのサイトに
今はサブキャラになったWIZの画像が載ってました
このまえ51HITのお祝い言ったときのSSだったんですが・・・・


50にもなってドワになってるのをばっちりさらされました
(ノ∀T)






まぁ気を取り直して今日からは限定解除変身解除いべんと
さっそくDEになってDVCへ


ふと話しそれますが、変コン9.5Mで売り出てました・・・・・高騰しすぎだな・・・・


まぁDVC5Fでの狩り
やっぱきついです><
サキュ&サキュ姉でMP空っぽだし
ムリアン5とか・・・・むりや(ry


その後は、休養とってたプリが復帰したり
沸き沸きの41Fでクラハンっぽいことしたり


そんな感じで12時ごろ落ち