風邪?

昨日の夕方くらいから鼻水が
なんか花粉症に似た感じ


でもとっくに季節は終わってるし・・・・


まぁ風邪か・・・・・起きたら布団全部どっか行ってることとかあったし


とりあえずバックの中にマスクを入れて出勤


でもホントやばかった
お客さんと打ち合わせしてるときに
ヤバイッ


と思ったときにはもう遅く・・・・・・・たらぁ〜〜(ノ∀T)


そのときはお客さんが資料のほうを見てたみたいで何もいわなかったけど・・・





びみょうに早く今日は帰宅
帰りはもうマスクをしてました


けど、花粉の季節はもう終わってるので
周りを見渡してもマスクつけてる人なんかいない


なんかびみょうに気まずいなぁ・・・・・


JRを一人マスクをつけて乗り換え
やっぱりマスクつけてる人なんていないなぁ・・・


で、やってきた電車に乗り込むと
あとから乗り込んできて隣に並んだ人が
マスク付けてら・・・


周りをざっと見渡してもマスクつけてるのは自分と隣の人だけ・・・
なんてピンポイントな偶然・・・・


一人しかいないのも嫌だけど
隣同士でマスクとか(ノ∀T)
何で電車のなかでここだけマスク率高くしてんの・・・とか
微妙なペアルックと思われてたり・・・とか


まぁ鼻詰まって頭に完全に酸素いってなかったかもなぁ




とりあえず、さっさと体調直しますm(_ _)m