ネット止まってました

teccya2006-04-29

確かあれはいべんとはじまった次の日だから水曜日・・・
朝、早く起きたので1時間だけリネをして変身アイテムげっと


すると落ちる間際に姫がINしてきたので火をかけて落ち・・・




仕事帰ってきていつものようにネットにつなげようとすると
リモートコンピュータが応答しません
(・∀・??


そういえば・・・・・・この2ヶ月くらいNTT、OCNの用紙を見てないような・・・・


「もっと早く気づけよ!」って突っ込みはこの際ちょっと置いといて


あわてて家の中を探しても用紙はない・・・・・
家を出て郵便箱を見ると
[重要]未払い分の請求のお知らせby OCN
(・∀・||||
でも、その用紙には5月20日から止めると書いてある・・・・


とりあえず、次の日会社の最寄り駅についたところでOCNに電話
用紙が見当たらないので2か月分送ってください、と


まぁ、OCNに連絡してもつながらなかったので・・・NTTか・・・
昔の用紙を見つけて同じように次の日駅からNTTに電話


お客様番号を伝えると
「あぁ 回線止まってますね」
やっぱり(ノ∀T)
2か月分用紙を再発行してくださいというとすぐ送ってくれるらしい
で、いつからネットがつながるか聞くと
「すぐつなぎますよ。用紙が届いたらすぐに払ってくださいね ←(この部分はすでに聞いてない)」


というわけでネット復旧しました^^




しかし・・・・・いったい用紙はどこにいったんだろ・・・・・・