今日は変身解除&いべんとが実質最終日なので
普通じゃ単騎じゃいけない場所にいってきました


というかDVC深層


最初っからサキュ姉が出てきて、いつもとは違う感じ
何かいいものでそうな予感^^


しばらく狩ってると
ムリアンが プロテクションクローク をくれました
(・∀・)
久々に出ました^^
でもZELとかの方がいいけどなぁ・・・・


いったん補充してもういっかいDVCへ
すると
サキュバス クイーンがダークローブをくれました
レア(・∀・)でた
単騎初のサキュ姉からのレア
って、いままで単騎でDVC5とか来たことなかったから当然だけど


その後一生懸命狩り続けて・・・・・1時
落ちなきゃ(ノ∀T)
すると・・・・
サキュバスが魔法書(マナドレイン)をくれました
これが最後のレアか・・・・
こんな感じで落ち
いまの経験値は41.2%ほど・・・・まいっか