朝いつものように駅に行くと
人人人・・・・


なんか、事故があって電車止まってるらしいです
てか

死ぬなら、迷惑かからんとこで こっそり死んどけ!!
迷惑かけんな!!!

・・・・・
そのせいで、電車が混み混み><
で、自分の目の前には・・・・・・言葉では説明しにくいけど
女の人がいて
髪の毛をまとめて、髪留めで上に向けて留めてたっていう感じ・・・・・・自分で書いてて説明できてない><


まぁそれがちくちくちくちく・・・・・・・
しかも手も顔も体も動かせないから  かゆい〜〜(T∀T)


まるで、拷問でした


そういえば駅のホームで新社会人が
「仕事2日目でなんでこんな目にあうんだろ・・・・」
って話してたけど
社会人生活2日目でこんな混雑体験するなんて大変だね・・・・・まけるなよぉ新社会人