火曜日からイベントが始まってます


とりあえずDVCからサキュ変身のまま行ってみることに・・・・・・
いてぇよ(ノ∀T)


アシタ、ホンケロ、サラ、火剣、火弓・・・・がアクティブで><


とりあえず弓変身になってTA連打でいくことに
結構イベントアイテムが出てるのでPOTとワッフルに交換しながら
消費消費消費・・・交換で


すると、いがいと0.4%/hくらい行ってるみたい・・・・




しばらく狩ってると
クラン員がML発見


狩り中断してバフォ変身
51に飛び・・・・って、あれ?もう行ってるの?
とんだ壁向こうをバフォのクラン員が・・・・・・・
しかもいきなりソルジャーに殴られてHP1/2(ノ∀T)
なんとかCPで回復して逃げて52まで行って合流


後は60で迷って死に掛けた以外は順調に・・・・
全員そろってMLにアタック
するとなんとか1分弱くらいでML END


でも・・・・・DROP報告なし・・・・・・
空かよ(ノ∀T)








まぁ・・・・・倒せたしいいか・・・
実は60について変身しなおしたとき弓装備忘れて、ちょっとの間ML素手で殴ってたし・・・・・・・