いろんな疑問??

とりあえず・・・・・・・




ゴールデンウィークの3,4,5仕事にきまりました・・・・○| ̄|_




まぁそれはおいといて
帰りの電車の中、出口に近いあたりに立って、さぁ吊革をつかもうと思ったときに
左にいた人が自分の目の前の吊革をげっと・・・
右側の人はその人の前の吊革をつかんでたので・・・・どこも掴むとこないや・・・
このまま吊革なしで耐え続けないといけないのかなと思ってたら
右側の人が ちらっ っとこっちを見たかと思ったら少しずつずれて行ってくれました
”おぉ なんて優しい人だ”と思ってちょうど電車が揺れたときに吊革をつかんだら
チッ
え・・・・・譲ってくれたんじゃなかったの(ノ∀T)






家に帰ってネットに繋ぐと・・・・・え?アメリカ負けてるし@д@!
日本が奇跡的にWBC準決勝進出してました(・∀・)


で、相手は・・・・また韓国?
トーナメント表を見たら、準決勝は同じリーグの1位2位


・・・・・・・これって、リーグの1位同士をいきなり決勝にしたほうがすっきりするんじゃ?とか思ってみたり・・・・