職場にて

1.
先輩1「ちょっとこのサーバーで作業して。アカウントはあるはずだから」
自分「このサーバーで作業したことないような気がするんですが」
先輩1「そんなわけないよ」
自分「ほら、入れないですし」
先輩1「仕方ないなぁ、パスワード忘れたの?入ってパスワード変えてあげますかね^^」

・・・あれ?(先輩1)


先輩1「自分のパスワード忘れた・・・・・」
先輩2「なにやってんだよ^^ しかたないなぁ」
・・・・あれ?(先輩2)


チーム全滅 ○| ̄|_


ようやく先輩1がパスワードを思い出しログイン
・・・・・・アカウントないじゃん・・・・・・




2.
トイレの個室に入ったら目の前に黒い物体が・・・・・
結構でかい財布(・∀・)


このサイズでよく忘れたなぁ・・・・・
しかも結構使い込んだ感じでところどころ擦り切れてるし・・・
とりあえず・・・・・・あけて見るか(・∀・)


名前を確認・・・・・・知らない人・・・・38歳かぁ・・・
で、札入れをのぞくと・・・・・千円だけ・・・・・
38歳で財布に千円・・・・・・・・・
なんか切なくなりながら守衛に届けました