teccya2006-02-25

今日は、高校〜大学時代に録音したテープをかけながら狩してました


B'zとかCoccoとか黒夢とかToBeContinuedとか
・・・・・もう名前も忘れちゃった人たちとか・・・


そんな感じで狩ってるといい感じに経験あがってました^^


夜からはクラン員主催イベント
1時間でどれだけ稼げるかってのをやってました
自分も参加はしてましたが
単純に敵倒す数で前衛に勝てるわけないや ってことでレア狙い!!


いつものように44Fに篭っただけですが(´・ω・`)・・・・


出たレアは51Fscだけ


でも、この時点でEXP 99.9%突破
イベント後にちょっと狩して上げようかなと思ってたんですが


PCシャットダウン  ○| ̄|_
ウイルスの疑いがあるってことで、泣く泣く落ちてウイルスチェック(ノ∀T)