teccya2006-02-21

最初の2時間はずっと44Fで狩してました


なぜか、単騎殴りのDKがいて
しかも狭い通路ではめてるらしくて
気を抜くと、暴走竜が目の前から迫ってきたりして
結構必死でした^^;


途中、精霊からZELがぽろっと・・・・・・・まさか?


nでした・・・・やっぱりそんなには続かないか・・・・


集中力が途切れ始めて、重さも79%になったころに帰還
ここでふと思ったのが


1h毎に火山で稼ぐカカオの量 > 2h毎に44Fで消費するチョコの量



・・・・
ということで、火山でも常時チョコで行くことにしました
いつものようにシーフくらいながらも適当に狩り
それでも結構チョコの材料をためながら経験も稼いでいきました


今日の稼ぎは1.5%ほど・・・・・結構いったなぁ・・・・
いまのとこ経験値はSSのとおり(貼ってみたけど見えないか? 一応93.2457%)


あとちょっとでイベント終わるし
がんばるか^^