最近ずっと
火山→チョコ作り→44F→火山→・・・
のローテーションでやってます


いつものようにペット連れて火山行ってると
弓4+その他いろいろの歓迎><


ふもとの下のほうに引きながら片付けた頃に
ペットが腹減ったと鳴き始めたので肉をあげていったん回収すると


  が 防具強化スクロール を
ぉ?とりあえず鑑定すると
祝福された 防具強化スクロール
ぉぉ(・∀・)!
今週2枚目^^


とりあえずクラン員さんが欲しがってたので
相場で売っちゃいました(レア出したばっかの人だし、別に割り引かなくて良いよね^^)


しかも、貼ったら+1・・・・・・ 自分のせいじゃないけど・・・・なんか残念


その後は44Fでずっと狩り・・・・・
できづいたら
経験値88.8801%
今度こそ揃えるためにこの前以上に注意して狩り
ゴーストを倒したところで88.8879%
この時点でSKTに飛び
ゴブリン倒して88.8880%
これならわかりやすいと思ったときに
カカオエント誤射 ○| ̄|_
見てる間に倒してしまって
88.8890% ・・・・・・・(ノ∀T)


今回もそろわなかった・・・・・