いつものように火山ふもとでチョコの材料集めながら
ペット連れて狩してました
で、4セットほどたまったところでBPチョコに変えようかなと思ってると
40Fクラハン開催
9人?で行ってきました


しかし、今日は人多すぎ><


動く先に人ばかりで大沸きもなくENDもなく・・・・・・BOSSもなく


レアはZEL2でした^^;


その後は44Fで竜をずっと狩ってましたが
こっちも人多い><


チョコのおかげでどっか行ってた人が戻ってきたのかな?


でも途中で
他の人が引いてたと思ってた竜がいきなり頭突き@@?
思わず飛んでしまいました><
大体3時くらいに落ちたかな?


何とかいま経験値81%超え