講習帰りに

会社で必要なので講習に行ってたんですが
その講習が終わって外に出ると


目の前を歩いていく3人組の会社員が
その一人は・・・
右手をコートのポッケに・・・
左手をスーツのポッケに・・・・・(・∀・)???
コートの左袖がぶらんぶらんしてました
後ろではOLさんたちくすくす笑ってるし
気づかないのかな・・・・




その後電車に乗って帰ってると
なんか後ろからいや〜〜な感じが
ドアのガラスに反射して見える姿は
手すり・吊り輪にもつかまらず、缶を手に持ってるおっさん(・∀・)!
うゎ・・・こぼれたりしたらどうすんだろ・・・
しかも
酒くさ〜(ノ∀T)びーるかよ・・・
さらになんかくちゃくちゃいってるし・・・・・


そんなおっさんが真後ろにいるまま電車に揺られてました
いつこぼれるか気が気じゃなかったし(ノ∀T)