teccya2006-01-22

今日は夕方
久々の象牙クラハンでした


実は結構WIZが切断死してたから怖かったんですが^^;


まぁ2回ほど沸き沸きになりながらも切断死することなく30kほどの黒字でした


夕飯後はFI
DE2、ELF2、WIZ1で行ってきました
この時間は人がいなかったのでミノゾーン
やっぱり人がいないだけあって
どれとの遭遇率も結構高め^^


この日のドレはけっこう太っ腹・・・・かな?
Lv5ScとかPOTとか結構くれてました
もしかして何か来るかも、と思ってると
ドレイクから マジックプロテクションリング
(・∀・)!
何度もチャット欄を確認したけどやっぱり間違いないわけで
\(^∀^)/キター
何気に初ROMPゲットでした


これが3.3Mで売れて
久々のFI黒字でした^^