通勤途中で

いつものように電車で帰ってると
金曜日だったので結構酒飲んでる人達がいました


自分の前にいた人は
なんか吊革つかんでるのに、ぐらんぐらん揺れてて
隣の人に何度も何度もぶつかって・・・・・って、こっちきた><


今度はメガネはずして拭きはじめたよ><
見てるこっちが怖いってば・・・・




乗換駅で降りて、混んでる電車に乗り込むと
結構でかい声で話してる女の人が


その人の様子を一言で言うと・・・・・松野明美
会話・・・というか、その人だけがしゃべってた内容を抜粋


  あの部長さん、さっさとやめてほしいですよね
  きっとその方がみんな喜びますって
  まぁ
  私には関係ないですけどね
  ぶふふふっっっっっっ


うぁ、そんなテレビでしか見たことないような笑い方@@




電車を降りて改札抜けたところで
なんか、外国人がずっとこっちのほうを向いてなにやら叫んでました


  日本人ハ ミンナマニフェストダヨ
  ダカラ日本人ハダメナンダヨ


マニフェストは=人になるもんじゃないような
意味わかんないし^^;;;




いろんな人がいるもんだ・・・・・