今日もいつものように44Fへ

・・
・・・
・・・・って、なんで41Fから52↑・・・ってかDEがこんなにいるんだ?


みんなレベル上がってるんだなぁ・・・・


そんなこと思いながらDEのなか狩してる一人未変身な自分


そんな感じで10分ほど狩ってるとさすがにおかしいと・・・

・・・
・・・・・・・・・・あ!
そういえば、カノ鯖*周年記念・・・・・てことは


急いで安全なとこで変こん装備&メイプル


DEきたぁぁぁぁぁぁヾ(^∀^)ノぁぁぁぁぁぁ


はやい、はやい^^
体感速度はいつもの倍くらいで経験が上がってる気が^^
癖になりそう^^


そんなこんなで、1時過ぎ・・・・・はよ寝ないと・・・でもリネしたいし・・・><