飲み会

今日は中途採用の人の歓迎会でした
自分は仕事で遅くなったんですが・・・・・どのひと?
みんな打ち溶け合ってて、新しく入った人なんて見当たらないんですが@▽@;;


聞いてみてわかったのは
もともとグループ会社で仕事を一緒にしてた人らしい
で、うちの会社の半数以上はその人を知ってるとのこと・・・・
多すぎ・・・




この飲み会でだいたいビール4杯、焼酎1杯飲んだんですが
そんなに酔った感じはせずに帰宅


JRに乗って帰って、秋葉原で降りた後
日比谷線に乗り換えてたら・・・・・・定期入れどこ行ったっけ?
そういえばさっき後ろのほうでパサッって言ったような・・・・・
あわてて振り返って拾いにいくと
そこにはおじさんが定期入れを持って走って来てくれてました


ほんと助かりました(ノ∀T)
失くしたら10万くらいとんでたはず^^;;;;;


こんなことしたのはホント初めて
やっぱり酔ってたのかなぁぁ