この前休日出勤したので
金曜日に代休を取りました


ということで予期せぬ3連休^^


ひさびさにおもいっきりリネやってました


土曜の夜には月食メンバーばっかりでDVC→FIへ
結局5時までずっと狩してました^^;


出たレアといえば
ブラックミスリルの原石
でるんだぁ・・・・・・初めて知った^^;


それ以外はいつものとおりPOTとブランクすくのみ




狩りの後寝てたら、朝っぱらからチャイムが><


・・・・・・とりあえず無視


でも目が冴えてしまったのでとりあえずリネ
44Fで狩ってました
でも意外と人多い・・・・


って、沸き沸き><


とりあえず引きながら片付けてたらはまって精霊END


風の精霊が 防具強化スクロール をくれました
で鑑定すると
祝福された 防具強化スクロール[重さ:1]
ヾ(^∀^)ノ


FI赤字の分かなり取り戻したかな^^


今経験はようやく25%(1/4)








11時ごろ、ちょっと仕事を片付けて時間があったので
少しでも経験あげようとリネにIN
いつものように44Fに向かう途中で
竜が近づいてきたのでカンタマかけようとしたら


IMS起動><
画面が戻ったときにはもうバーは真っ白でした・・・・・・・・
ヽ(`д´)ノうぁぁぁぁ
○| ̄|_


やっと20%の壁を越えたと思ってたのに・・・
b−ZEL出るときは必ずEND の法則も抜け出たと思ったのに・・・・


これで何回目かな・・・・・10回以上は死んでるはず・・・・・はぁ