パソコンが・・・・

昨日の昼ごろ、トライアル版のソフトをちょっと解凍してたら
固まった><


仕方ないので電源ボタン長押しで強制リセット
すると
すべてのソフトの起動不可 (ノ∀T)


なんで全部のdllが見つからないんだろ><
まぁ、リカバリポイント設定してるから大丈夫だろうと思ってたら
リカバリポイントが見つかりません (ノ∀T)


この前はあったはずなのに><
ということで再インストール・・・・・
OS入れて、ネットに接続できるようにして
えっと、マイクロソフトのサイトはっと
MSNがお気に入りに入ってたので、いったんそこにつないでマイクロソフトを検索して・・・・・・UPDATE
1回目のUPDATEが終了したので再起動

・・
・・・・・動きがおそすぎ><
って、CPU100%だし(ノ∀T)
ネット上の無料ウイルス&スパイウェア検索かけてみると
ウイルス7個&スパイウェア50個   ○| ̄|__
どうにか削除しようとしても、再起動するたびに増えてる・・・・・・・・キエロ・・・


入れなおしました
いったいどこで感染したのかな・・・・・・
さっきのやり方を見直してみると・・・・・・MSNかマイクロソフト・・・
マイクロソフトが感染してたらどうしようもないので、
今度はYahoo経由で検索して行ってみました(今度感染してたらアンチウイルス買うしかないか)


今度は無事UPDATE成功
MSNのあほぉぉぉぉぉ


この時点で24時
結局12時間くらいかかってるし><


とりあえずリネをダウンロード
インストールが完了した時点で接続したらオートアップデートかかったので放置
そのまま寝ました
あとは今日か・・・