親が・・・

今日、九州から母親と妹がやってきました   三日間滞在の予定です
父親は・・・・・飲み会・習い事の発表会・人間ドック・・・・おもいっきりかぶってるし^^;;


実は東京に来てから4ヶ月、あんまり出歩いてません(リネしてるし〜〜〜〜)
ということで
空港まで迎えに行ってきました
しかし・・・・・ぅ・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(;-д-)ノ [WC]
急な腹痛で途中下車して遅刻><
親待たせてしまいました・・・


まぁ気を取り直してまずは東京タワーへ
まず最初に目に入ったのは
修学旅行の女子高生!!!
うぁ乗り出して見てるからスカートの中見えてるってば^^;;;;


あとは、日本人と外国人が一緒になってるパターン
予想だけど、日本に来てる外国人の家族を日本人の同僚が案内してるのかなと


そのあとはお台場へ
フジテレビの中をいろいろ見学してきました
しかし子供が多かった・・・
そういえば、ここで”ラフ”というフジテレビのキャラクターを見て母親が一言
うつ?
いや、丸文字で書いてあるとそう読めるけど^^;;;;  よりによって”うつ”って


あとは今住んでるとこの近くで一緒に飯食ってホテルまでおくってきました
明日は母親を浅草につれてく予定
妹は、何かこっちに知り合いがいるらしくてその人と東京めぐりをするらしい


ということで、明日もあんまりリネできないなぁ・・・・