今日INしたらいきなり
「ENDした」との報告が・・・
昨日A-SC出したばかりだってのに・・・・・欲出したか・・・


すると41F↑の誘いがあったので行ってきました・・・・・宝石は貯まってもレアは無しTT


しばらく狩ってると人が集まってきたので、クラン員でFIへ
エルフばっかりだったので結構楽に^^
どっぺ・ハイネでも楽々
でもちょっと飽きてきた&FIクラハン後にINしたクラン員が暇そうにしてたので
みんなで50階を目指すことに


47までは普通に
48,49はコカでダッシュしながら50階へ


50階に着いたら広場で狩り・・・・・って、沸く沸く沸く^^;;
レッサー10体とか当たり前
で、貯まっていくのは石と低級宝石のみ・・・・・・レアplz〜〜〜〜
すると・・・・20くらいいる?!
しかもタゲ取り失敗で固定弓メンバーの真ん中にブレス炸裂><
自分END ○| ̄|_
MP回復したあたりでG-リザで復活・・・・・・・・後、すぐにまたEND><
復活してもらったあとみんな飛んでいったので
自分もある程度引き離して飛び


結局レアは全く無しでした^^;;
経験は・・・・・今日はじめる前の経験値に戻ってるし^^;;
マイナスじゃない分ましかな・・・・・・(ノ∀T)