うぁとうとうやっちゃった

teccya2005-05-21

木曜日、リネを1時ごろ落ちて風呂入ろうと思ったら
冷たっΣ(・∀・))
ガス付け忘れてた○| ̄|_


ということで入れなおし・・・・・・・結局寝たのはいつもより1時間遅れ><


そして・・・・・


朝目が醒めて目覚ましを見たら・・・・・9:30?!
講習始まるのが9:30なんですが・・・・
とりあえず講習先に電話して「すいません・・・40分ほど遅刻しそうなんですが・・・すいません」
そして、同じ講義を受けてる同僚に「ヤバイ、寝過ごした、遅刻」とメール
なんとか45分に家を出て駅へダッシュ
講習先へは50分遅れで到着


なんとか同僚のノートを見せてもらって確認テストもやり遂げて完了


しっかし・・・初めての遅刻かぁ・・・・・・(ノ∀T)