仕事

いまはいろんなとこに研修に行ってるので帰れる時間はまちまち
で、月火は4:30頃には帰れてました^^
でも今日は定時2時間後><
残業代くれぇぇぇぇぇっぇって感じです
昨日までが早かっただけに余計疲れを感じてます・・・・・・
・・・しかも、同じ新入社員がみんな「疲れた、憑かれた(ぇ って」


もうみんな土曜日を待ってます><


帰るときの話
今日は電車の最後尾に乗ってました
いすは全部埋まってたので、一番後ろの乗務員室のガラスのところに立ってました
終点間近になったので外のほうを見ようと、ふとガラスのほうに目をやると


車掌さんが足をまげて靴を脱いでました・・・・・・・石でも入ってましたか・・・


しかも、まともに目が会っちゃったし・・・・・


こっちは何もしてなかったんですが・・・・ちょっと恥ずかしかったです^^;;;