社会人

とうとう今日から社会人です
と言うことでラッシュ時の地下鉄に乗ったんですが・・・・・・・・死ぬ><
あんなに混んでるなんて思わなかった_| ̄|○
しかも慣れてる人は降り口出口がちゃんとわかってるから効率的な移動してるし・・・
自分は降りる駅の手前でドアのそばに位置したら、
反対側が開いてるし_| ̄|○
まだまだだなぁ・・・・・奥が深いや・・・・


とりあえず会社の人たちは飲み会の段階では結構人がよさそうな感じかな?


こんな感じで東京生活は始まりました


しかし・・・あしたがやすみでよかった^^;;;
じゃないと結構寝過ごしそうな予感^^;;
結構飲まされたしなぁ・・・・・


明日は引越し荷物が届きます
早く起きないと_| ̄|○