かえってやったことはやっぱりリネ^^
姫がINしてたので2人でFI行ってました
ミノゾーンで狩してると
ドワが蜘蛛とか色々引き連れながらやってきました
MPKかと思いつつも、近くにいた人たちで協力して全部倒しました
引いてきたドワっていうのはMPK犯じゃなくてMPKの被害を受けて逃げてきた人だったわけで
「すいません。ありがとう。ごめんなさい・・・・」って謝ってました
とりあえず死人が出なくてよかった^^


その後もELF,WIZ+精霊+サモンx2で狩りを続けてたんですが
自分が6時ごろに落ちる予定だったんで
5:30ごろにサモンが切れたあとは精霊だけ出して狩してました
そしたら
ドレ、コカ、ミノ、DE (ノ∀T)
かなり死にかけてましたが
偶然通りかかったNBエルフさんに助けてもらって何とか無事^^;;;
最後の最後であぶなかった・・・・・


そしてDROPもごみのみ・・・・




夜に再度INしてからは夢幻にいったり、31FでT-U狩りしたり
で、1時前には落ちてたかな


早く落ちた理由は
次の日の朝には今まで使っていたベットを粗大ゴミに出さないといけないんで
人が起きてない時間にこそっと出しに行こうかなと
あんなのを抱えていく姿なんてあんまり見られたくないし^^;;;;